
  • 2010.10.08 Friday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

no title

 
100918_211506.jpg
ちょっと上手く書けたかなーという
 
 
女の子の生首←
 
 
体なんて書けません\^^/
 
ついったーやっぱり同じアドレスから
再登録できないみたいです(´・ω・`)
 
だからpcのメルアド変えるか
ケータイのアク禁解除するまではできません・・・
 
 
かといってやっぱりブログは
どうしても更新なまっちゃうし・・・
 
 
なので・・・とりあえず停止・・・
てことになる・・・かも・・・
 
 
もしかしたらこのままずっと
戻らないかもしれません・・・
 
短い間でしたがみなさんのおかげで
ここまで続けられました(;ω;`)
 
ありがとう・・・←
 
そして・・・さようなr
 

あと

 
近いうちブログを閉鎖して

ツイッターとかもっと手軽にできるのを始めようと思います^^

実はちょっと前に登録したんですけど
何がなんだかよくわからず

パニクって一回退会しちゃったんですよね・・・←

今度はゆっくり冷静にがんばってみます・・・!!

いつになるかわかりませんが
登録したらここに載せるので
やっている方ぜひフォローお願いします^^

ではノシ

また間があいてしまった・・・

 
すいません智里です・・・

金曜土曜は文化祭でした^^^
なので今日は振り替え休日ほー←

私のクラスはお化け屋敷でした!
夏休みにダンボールを集めに集め・・・
最初屋敷の構造聞いたときはすごく面白そうな
お化け屋敷になると思ってたんですけど

最後はもうgdgdにもほどがある感じに・・・
それでも200人近くお客さんが入ってびっくりしました!

あと私メイド服着てお化けやった・・・
一回は着てみたいと思って着たのですが
結構・・・恥ずかしい・・・(そりゃそーだ

慣れないことするもんじゃないですよね←

あと開会式の途中うちのクラスの人達だけ教室戻されて
何かと思ったら不審者が侵入して盗難されたとか・・・
担任がヘルニアで休みとか・・・いろいろハプニングありましたが

まあ無事に(?)終わってよかったです^^^

今日はこのへんで

no title

久しぶりです智里です

更新なまりすぎほんと申し訳ないm(__)m

暇なはずなのになあw

今年の夏休みはほんとぐうたらでした(´ω`)

結局バイトできなかったし・・・
コミケ行けなかったし・・・

とりあえず今年の夏で印象的だったのは
初めてライブに行ったことですかね(・ω・)

友達に誘われてお台場であったflumpoolの
めざましライブ行ったんですけど

ライブって超楽しい・・・

それまでflumpoolそんなに知らなかったんですけど

すごくはしゃげました・・・!
飛び跳ねました・・・!

時間1時間なかったんですけど
結構疲れますね(゜〇゜)

これが声優のライブとかだったら
もっとよかったのn(ry

平野綾さんもめざましライブでたんですよね!!

平野さん今は大丈夫なんだろうか・・・

私もグータン見てたんですけど
別に昔彼氏がいたって
今好きな人がいたって
平野さんの自由なのに・・・

てかあんだけ可愛いんだから
彼氏いない方がおかしいですよ!!!

まったく・・・←

あと某雑誌のイベントで
AKB48も見ました(^q^)

最近やっと少しメンバー分かってきた気がする・・・

みなさんはコミケ充しました?
2次元充しました??w

来年はもっとましな夏休みになるよう
頑張りたいですwww

 
前記事こんばんわって書いてあるけどほんとは夕方ですww

記事書いてたのは昨日の夜だったんですけど
絵描いてるときに部屋にゴキブリがでて大騒ぎだったので
投稿するのすっかり忘れてたんですwww

まさか自分の部屋にあいつがやってくるとは思わなくて・・・ww

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

みのりん同盟的な

blogram参加中 投票お願いします

blogram投票ボタン

Latest Entries

Archives

Recent Comments

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM